関東支部

関東支部情報はこちら!
待望の関東支部HPが完成致しました。下記リンクよりご覧下さい。
関東支部HP

同窓会Facebook
同窓会Facebookページ
お問い合わせ
同窓会事務局
〒440-0034
豊橋市豊岡町74
豊丘高校内

メール送付

メールマガジン

登録用空メール

登録

解除

« 19回生学年会開催 | メイン

2024年9月24日 (火)

2024年豊橋祇園祭打ち上げ花火鑑賞会

 7月20日(土)豊橋祇園祭において同窓会有志により、第7回打ち上げ花火鑑賞会を行いました。毎回参加していただける方、初めて参加してくださった方、家族の連れや友人、仲間、そして関東支部からも含め62名の参加がありました。
 梅雨も明け本格的な暑さ到来。熱中症対策真最中。ところが昼間の天気予報では、19時頃に激しい通り雨があると…雨具が必要になるかも…と連絡に忙しい時間もありました。
 桟敷席についた頃には、何事も無かったかのように太陽が照り続けており、汗だくで、飲物の心配をしている状態でした。
 辺りが暗くなりかける頃、皆様の御心掛けのおかげで雲もなく、絶好の風向きで心地よい風が吹き出し、絶好の打ち上げ花火日和となりました。

001

お弁当を食べ終え、準備OK!
少し暗くなり始め、カウントダウン、“花火共演”夜空に花火が咲き始めます。
ヒュルルル…

002_2

003_2

 

004_2

 八号玉花火コンクール・メモリアル花火・ワイドスターマイン等、桟敷席ならではの迫力の有る打ち上げ花火を体感できました。

005

006

007_2

008

009

010

 中頃には、長年にわたり同窓会会長をされていた1回生・藤城民男さんの追悼花火(ご家族・職場方々より)もあり、心・想いが夜空に描かれたような、感動的な花火もありました。
 桟敷席の位置はとても良く、放送も聞こえるため、曲に合わせて開く花火に歓声や拍手がやみません。

011_2

012_2

013_2

014_2

015_2

016_2

017_2

018_2

 

019_2

 花火を出品している方の思いや音楽、花火を目で見て、耳で聞いて、体で振動を感じる。
 そしてそれらを共感し自然に表現できるのですね。本当に素敵な時間です。桟敷席ならでは! 感じられることが多いのですね。夜空だけでなく心にも素敵な花火が咲きました。
 ご紹介したい写真は沢山ありますが、ほんの一部を掲載させていただきます。

020

021

022

023

024

025

026

027

028

029

030

031

032

033

 

034

 煙もたまることなく、始終夜空にくっきり綺麗な花を咲かせていました。
 煙待ちの時間も無く9:00までしっかりと花火が華やかに上がりました。今回も楽しく素敵な時を過ごすことができました。参加者の皆様より「来年も参加します。必ず連絡を下さいね。」など、お声掛けを頂きました。都合が合わず参加できなかった方々からも「来年は参加するから必ず連絡をくださいね。」と連絡も頂いております。ほんの2時間という時間ではありますが、素晴らしい時間を一緒に過ごして頂いた62名の皆様、本当にありがとうございました。
 来年は、同窓会創立60周年です。 
 豊丘の絆のもと、より多くの皆様の参加を願い、共に素敵な時間を過ごせることを期待しております。

                              (組織交流委員会)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/401668/34273566

2024年豊橋祇園祭打ち上げ花火鑑賞会を参照しているブログ:

コメント

敬礼
ブラウザやwebサイト、Androidアプリケーション用の自動化テンプレートを作成し、データを収集します
私はAndroidアプリケーションを自動化し、それらからデータを収集します
ウェブスクレイピングサイト:カタログ、携帯電話、企業、製品
ブラウザ内のアクションを自動化し、スクリプトを提供します。 ブラウザとwebサイト用の自動ボットを作成します

サプライヤーのコンテンツと製品を使用してオンラインストアを作成します。 オンラインストアやカタログサイトの作成と充填。 サプライヤーの製品カタログをオンラインストアに自動的に転送します。
(私はコピープロテクトとcaptchaを使用して、複雑なサイトで作業しています)コピープロテクトされたwebサイトからデータを取得し、captchaとrecaptchaを解決します。
MysqlまたはExcelデータベースにデータをロードします。

私は10年の経験を持っています。
オンラインストアのカタログ、会社の電話のカタログの転送。
Webサイト上のコンテンツの収集と公開を自動化します。

ZennoPoster、BrowserAutomationStudio、ZennoDroidでコンテンツを自動的に収集して公開するプロジェクトを作成しました。
Webスクレイピング、データクリーニング、データ収集、データ抽出、webページのクロールを行っています。 私はwebボットを開発しています。 私はwebスクレイピングコンサルタントとデータエンジニアです。 カスタムボットの開発と自動化



Contacts:
https://www.facebook.com/groups/WebScrapingStore/
Tel/Viber/WhatsApp:
+79818525114
Skype anato27

コメントを投稿