第54回総会・懇親会
5月12日(日曜日)好天に恵まれた豊丘高校、グラウンドからは野球部の練習試合が行われ声援が聞こえます。体育館では30回生による総会・懇親会の準備も整い、総会の開会を待つだけとなりました。
総会では、坂本会長より「令和の新しい時代が始まり、時代に柔軟に対応し、会員の親睦と母校の発展に努めたい。」と挨拶。また、日本農業賞の「食の架け橋の部」で大賞を受賞したレモン農家の河合浩樹さん(16回生)と今春の選挙で豊橋市議に初当選した石河貫治さん(24回生)の活躍するOBを紹介しました。
卒業30周年記念品として掲示板の目録を平松校長に贈呈しました。
懇親会は、和太鼓部の元気な演奏後、前校長の本多直樹さん(11回生)が「令和、おめでとうございます!」と乾杯して始まりました。
今年のアトラクションは陽気なサンバダンス、30回生の仲間とそのお子さんが踊って盛り上げてくれました。そして、各国国旗を持って同窓生も参加、舞台に上がり一緒に楽しんでいる姿が見られました。
30回生の皆さんご苦労様でした。本当に楽しい懇親会をありがとうございます。
次は6月1日に関東支部総会が開催されます。関東の皆さん「豊丘の絆」を深めて下さい。
広報委員会
コメント