関東支部

関東支部情報はこちら!
待望の関東支部HPが完成致しました。下記リンクよりご覧下さい。
関東支部HP

同窓会Facebook
同窓会Facebookページ
お問い合わせ
同窓会事務局
〒440-0034
豊橋市豊岡町74
豊丘高校内

メール送付

メールマガジン

登録用空メール

登録

解除

« 2回生 岩瀬篤さん春の叙勲「旭日双光章」受章 | メイン | 令和元年ええじゃないか豊橋まつり市民総踊り »

2019年10月21日 (月)

2019年豊橋祇園祭打ち上げ花火鑑賞会

 7月20日(土)豊橋祇園祭において同窓会有志により、第5回打ち上げ花火鑑賞会を行いました。
 桟敷席の値上げもあり、人数が集まるのかどうか、不安もありましたが、2回生から45回生が参加されました。
 「毎年楽しみにさせて頂いています。」と言って下さる5回連続参加という方から、桟敷席で見るのは初めてという方、関東支部からも家族を含む4名、また特別会員の参加もあり、同窓会会員とその家族も含め、60名の参加がありました。
 今年は桟敷席の場所が変わり、少しばかり迷われる方を心配しておりましたが、18時前から集まり始めました。参加者の日頃の行いが良いのか、危ぶまれた天気は何処かへ…好天に恵まれ、暗くなる前にお弁当を食べ、準備OK。

01  少し暗くなり始め、カウントダウン、そして ヒュルルル… 花火共演の はじまり はじまり・・・夜空に花火が咲き始めます。

02

03

04

05  スターマイン・六号玉花火コンクール・メモリアル花火・八号玉花火コンクール・スターマインの共演、桟敷席ならではの迫力の有る打ち上げ花火を体感できました。

06

07

08

09

10  本部席からも近いので、放送もしっかり聞こえます。花火を出品している方の思いや音楽、花火を目で見て、耳で聞いて、体で振動を感じる、そしてそれらを共感できる仲間がいる。

11  桟敷席ならでは! 感じられることが多いのですね。夜空だけでなく心にも素敵な花火が咲きました。
 ご紹介したい写真は沢山ありますが、ほんの一部を掲載させていただきます。

12

13

14  参加者の皆様より「来年も参加します。必ず連絡を下さいね。」「来年はぜひ家族と参加したい。」など、お声掛けをいただきました。
ほぼ3時間という時間ではありますが、素晴らしい時間を一緒に過ごしていただいた60名の皆様、本当にありがとうございました。
 来年からもより多くの皆様と楽しい時を共にできることを期待しております。

                              (組織交流委員会)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/401668/34193693

2019年豊橋祇園祭打ち上げ花火鑑賞会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿