関東支部

関東支部情報はこちら!
待望の関東支部HPが完成致しました。下記リンクよりご覧下さい。
関東支部HP

同窓会Facebook
同窓会Facebookページ
お問い合わせ
同窓会事務局
〒440-0034
豊橋市豊岡町74
豊丘高校内

メール送付

メールマガジン

登録用空メール

登録

解除

« 第2回代表理事会・年賀式 | メイン | 平成27年度 第51回同窓会入会式 »

2016年2月 5日 (金)

ほの国東三河応援倶楽部総会

2月2日(火)に東京麹町で行われた「平成27年度ほの国東三河応援倶楽部総会」に関東支部メンバー11名と豊橋から本部役員3名が出席しました。
毎年行われるこの総会、昨年までは豊橋応援倶楽部でしたが、今年からは東三河広域でまとまって行こうということで、ほの国東三河と命名したそうです。総会の内容は、市長から市政報告会が行われた後、来賓のふるさと大使の紹介があり、その後地元食材を使用した料理を食べながらの懇親会、他校の同窓会も出席しているので情報交換ができる貴重な機会です。Web_1565

Web_1567

Web_1569

今回は豊丘高校同窓会関東支部設立のお披露目も行い、代表して彦坂支部長が挨拶をしました。そして、昨年11月の創立50周年記念式典に来賓としてご出席していただいた映画監督の菅原浩志さんにも再会しお祝いの言葉を掛けて頂きました。

Web_1573

Web_1580

他校の同窓会との顔合わせを終え、いよいよ関東支部活動開始ですね。

広報委員会

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/401668/33732605

ほの国東三河応援倶楽部総会を参照しているブログ:

コメント

すばらしいです。関東支部の皆様、本部役員さん本当にご苦労様でした。

コメントを投稿