関東支部

関東支部情報はこちら!
待望の関東支部HPが完成致しました。下記リンクよりご覧下さい。
関東支部HP

同窓会Facebook
同窓会Facebookページ
お問い合わせ
同窓会事務局
〒440-0034
豊橋市豊岡町74
豊丘高校内

メール送付

メールマガジン

登録用空メール

登録

解除

« 市民総踊り練習会開催 | メイン | 平成26年度第3回役員会 »

2014年10月21日 (火)

ええじゃないか豊橋まつり市民総踊り

 今年から改名した「ええじゃないか豊橋まつり」は天候に恵まれ、18日の2万人を目指して集まり開催された市民総踊りは盛況に行われました。
 我らチーム「豊丘の絆」は約80名が集結、駅前大通りを「そーれ!それそれ!ゆたか!」の掛け声で踊りました。途中、和太鼓部の学生や、大学生のOB・OGも合流して大賑わいでした。1時間30分の時間があっと言う間に過ぎ、皆さん楽しい時が過ごせたのではないでしょうか。

Img_1006s

Img_1013s

Dsc_0489

 来年も、皆さん私達と盛り上がりませんか!?

広報委員会

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/401668/32880289

ええじゃないか豊橋まつり市民総踊りを参照しているブログ:

コメント

総踊り! 楽しめましたよ~!

ありがとうございました。

来年も参加します!

今年はナント、東京から14回生が2名、また豊丘にゆかりのある映画関係者が1名参加してくれ、故郷の豊橋祭り・市民総踊りを、心から楽しんでくれました。太鼓をたたく現役和太鼓部さんと合流したり、和太鼓部OBの大学生も2人参加、豊橋伝播隊DOEEのメンバー(親御さんが豊丘OBです)や、小さな子供を連れてきた人など、世代を越えて一緒に踊り、豊丘らしいアットホームなムードが漂っていました。来年もぜひ参加したいと思います。黒川さん他関係者の皆様、いろいろとご配慮、ありがとうございました。

コメントを投稿