関東支部

関東支部情報はこちら!
待望の関東支部HPが完成致しました。下記リンクよりご覧下さい。
関東支部HP

同窓会Facebook
同窓会Facebookページ
お問い合わせ
同窓会事務局
〒440-0034
豊橋市豊岡町74
豊丘高校内

メール送付

メールマガジン

登録用空メール

登録

解除

« 平成22年度理事会 | メイン | 6月17日東日新聞記事 »

2010年5月10日 (月)

第45回総会・懇親会

 平成22年5月9日(日・母の日)に第45回総会・懇親会が母校体育館にて盛大に行われました。今年は21回生が幹事となり、約300名の参加者を集める事ができました。

Photo

 総会では、伊藤前会長による事業報告の後、牧野新会長(上:写真)の紹介がされました。
そして、牧野新会長より事業計画の説明があり、出席者の承認を得る事ができました。また、新役員として、鈴木れい子さん(4回生)、杉浦由子さん(14回生)、小川全代さん(14回生)、大久保守晃さん(15回生)が紹介されました。

Photo_2 

 15回生から卒業30周年記念品の目録が村上校長に贈呈され、村上校長より御礼の言葉を頂きました。(寄贈品:移動書庫と製氷機)

Photo_3

 懇親会のアトラクションとして、在校生和太鼓部(豊太鼓)による演奏をしていただきました。途中音楽が流れないというハプニングもありましたが、生徒達の真剣な演奏や楽しそうな笑顔に会場の皆が感動し癒された事と思います。
 また、今年7月にフランスでの海外公演、8月に宮崎で行われる全国大会に出場するので、皆さん応援を宜しくお願いします。当日は会場にて募金活動を行い、和太鼓部に贈る事ができました。

Photo_4

 最後に、今回懇親会の幹事を行った21回生の浅倉前理事長(写真左)より御礼の言葉が、そして、次回懇親会の幹事を行う22回生の米倉新理事長(写真右)より懇親会開催に向けた決意を聞くことができました。
 次回も多くの参加者の下、盛大な総会・懇親会が開催されることでしょう。
                                            広報委員会 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/401668/24104405

第45回総会・懇親会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿