関東支部

関東支部情報はこちら!
待望の関東支部HPが完成致しました。下記リンクよりご覧下さい。
関東支部HP

同窓会Facebook
同窓会Facebookページ
お問い合わせ
同窓会事務局
〒440-0034
豊橋市豊岡町74
豊丘高校内

メール送付

メールマガジン

登録用空メール

登録

解除

« 全国大会出場 | メイン | 和太鼓部の海外文化交流事業報告 »

2014年7月28日 (月)

豊橋市プロモーションビデオに和太鼓部出演

今年5月に発表された豊橋市プロモーションビデオをもう既にご覧になった方も多いと思います。なんとオープニングが豊丘高校和太鼓部の演奏で始まっています。このPRビデオを撮影したのは映画監督の菅原浩志さんです。菅原監督のご希望で豊丘高校の和太鼓が使用されました。
豊橋駅やサービスエリアにて現在上映中ですが、Youtubeでもご覧頂けます。

豊橋市プロモーションビデオ 全編(5分)
YouTube: 豊橋市プロモーションビデオ 全編(5分)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/401668/32365853

豊橋市プロモーションビデオに和太鼓部出演を参照しているブログ:

コメント

豊太鼓オープニング、とてもかっこいいです。豊丘現役生徒さんを起用していただいた菅原監督に感謝です。ちなみに、豊橋祭り市民総踊りのシーン、外国人の方たち、クイーンの女の子の後に、豊丘同窓生も映っています。創立50周年記念の黄色Tシャツ着てる14回生と、46回生がほんの1秒だけ。普通に見みたら、早すぎて目に留まらない位ですが(笑)この他、豊丘のOBの人たちが、スッタフや協力者として、関わっていると聞きました。それにしても、さすが映画監督の作品ですね...ステキな豊橋を再発見したと、多くのみなさんから、感想が集まっているようです。このビデオ、豊橋市役所1階の情報広場で、トヨッキーのシール付きで、な、ナント300円で売っています【5分1本・30秒バージョン2本入)豊橋土産として、引越ししたお友達や豊橋出身の人たちに贈ったところ「懐かしい」「豊橋が自慢できる」と大変喜ばれました。生物でないし、持って行くにもかさばらない、お年寄りもTVでみれる(PCより画面大きく見やすい)何より300円なので気楽に買えるのが有難いです。今回知らなかった方も見ることができたと思います。広報の加藤さん、UPと告知ありがとうございました。

コメントを投稿